ウズラボイス

『夜は短し歩けよ乙女』主人公ボイス星野源さんでアニメ映画化が決定!

time 2016/12/16

『夜は短し歩けよ乙女』主人公ボイス星野源さんでアニメ映画化が決定!

sponsored link

祝!【夜は短し歩けよ乙女】がアニメ映画化!

またヴィレッジヴァンガードにコーナーが乱立するでぇ…!笑

これは嬉しいニュースですね!
制作陣や音楽も、評価の高い『四畳半神話体系』と同じ布陣のようですし、いやがおうにも期待が高まります!

主人公「先輩」の声に大ブレイク中の星野源さん!

もうすぐ最終回を迎える『逃げるは恥だが役に立つ』通称逃げ恥で大ブレイク中の星野源さん。
ここまでブレイクしてると、すわ旬配役か!?とも思っちゃいました。
だが星野源なら文句なし!イメージぴったり!!

と思いきや、ちゃんと監督から直々に星野さんにオファーがあったとのことで、無用の勘繰りでございました。笑

星野源さんは、2枚目すぎない主人公ってハマリ役だと思います。
もちろん、ご本人とても魅力的な俳優さんですが、底上げされないナチュラルな雰囲気で…。
誰もが持ってる一般人がここぞで物語を作るときの主人公の雰囲気を、等身大で纏っているというか。
普通の男だけど俺だってドラマがあるんだぜ感が凄い。

そう、つまり先輩役はぴったりです!

映像や風景描写にも期待!

『夜は短し歩けよ乙女』の魅力は、個性的なキャラクター達と、舞台京都の風景描写が素晴らしいところ。

一度でも京都観光をしたことがあるなら浮かぶ、あの朱色の都市。
『夜は短し歩けよ乙女』に限らず、森美登美彦さんの作品は京都が舞台のものが多いので、情景を想像するだけでも気持ちが高揚するんですよね。

小説は文字だからこそ情景が個々人の采配で描かれ補完されます。
想像させるのが上手な作者さんなので、映像化はセンスが問われるところですが、アニメ化はことごとく大成功してますしね。

『四畳神話体系』も『有頂天家族』も大好き。

そうそう、春には『有頂天家族』の続編も2期としてアニメ化しますね!!

どちらも楽しみだ~♪
祝杯だ!赤玉ポートワインとかデンキブラン買いに行かなきゃ!

写真は浅草の「偽」がつかないデンキブラン♪
これ見ただけで入りたかったわ(*´罒`*)ニヒヒ

おすすめ記事

大好きな映画 ディズニー『メリーポピンズ』に続編!?

清潔感?モテ感?おすすめの香水をご紹介♪

もはや定番のおまじない!満月にお財布フリフリで金運アップしよう!

sponsored link

down

コメントする




REINA

REINA

REINAと申します。 趣味はパワースポット巡りと開運効果検証。ラーメン好き。猫大好き。嗜む程度にオタク。 [詳細]



sponsored link