ウズラボイス

【Repetto】清潔感?モテ感?おすすめの香水をご紹介♪

time 2016/12/29

【Repetto】清潔感?モテ感?おすすめの香水をご紹介♪

sponsored link

次はどんな香水にしようかな?

お気に入りの香水が少なくなってきました。
リピートするか、開拓するか…今のやつ気に入ってるんですよね。

以前、【香をまとうこと=自分に魔法をかけること!】で書きましたが、香りは目的に合わせて変えると効果的です。
行政仕分けみたいにガチガチに決める必要はないのですが、仕事とプライベートの切り替えに、2種類は欲しいですね。

私はというと、

好印象狙いの仕事用『石鹸の香り』

自分のテンションを上げる『甘めの香り』

あとは好みでちょこちょこ足してます。
せっかくなので、現在愛用中でおすすめの香水をご紹介します!

清潔感ピカイチ【AUX PARADIS】のSAVON

前の記事で仕事には柑橘系を進めておいてアレなんですけど、私の仕事用は『石鹸の香り』です。

目指すは「感じのいい人」!!

【AUX PARADIS(オゥパラディ)】はすごくベーシックでナチュラル。
香水ってキラキラしたイメージがあるけど、いわゆるモテ系狙いではない、香りを楽しむための香水というイメージです。

容器も至ってシンプル。
香りもまっすぐにサボンです。笑

AUX PARADISは最初に、『ローズ』『シトロン』『フルール』『サボン』の4つの香りからスタートしたということで、王道中の王道ですよね。
店頭で試して、『フルール』とかなり迷ったんですけど、フローラル系は他にもいくつかあるので『サボン』にしました♪

評判良いですよ!

顧客が50代前後の女性が多い職場なのですが、石鹸の香りは清潔感を出せるので、対応中近くにいくとふわっと石鹸の香りがするのがいいみたいです。
年齢層を見るに、彼氏のお母様とお会いする時にもおすすめかもしれません。笑

女子感めっちゃアガル!【repetto】

これは甘いです。あまあま。

ボトルがかわいくて好みにドンピシャ。
「r」のストラップかわいすぎでしょ~!たまらん。
ほぼ購入を決めていたのですが、あまりに女子っぽい香りで買うときに躊躇したくらい。笑

キャッチコピーが…

開幕直前のダンサー達の情熱を表現した
官能的で魅力あふれる香り

とのことで、ぶわっとにおい立つような世界観があります。

重い…と思うんだけど爽やかさもあるような、けっこう独特の香りだと思います。
街ですれ違う人がつけてたらわかる。

個人的には香りもハマる香りで、結構日常使いしてしまっているのですが、これはデートでつけたいですね。
いやでも気合入りすぎてるみたいで逆に照れるかなっ。どうかなっ。

分類はたくさんある

ざっくりと『仕事』『プライベート』で分けて紹介しましたが、その日の気分でもいいと思うんです。

ちょっとカッコイイなと思ってる上司と仕事する時は【repetto】つけるし、気分的にサッパリしたいときは【SAVON】にするし。

今回ご紹介した2つは、特にお気に入りでおすすめです!

【AUX PARADIS(オゥパラディ)】は横浜ルミネで、【repetto(レペット)】は渋谷のヒカリエで購入しました。
香水って買う場所悩みませんか!?

最初は試していただきたいので店頭販売をおすすめしますが、リピートならネットが簡単ですね♪
下記から購入できますが、良かったらまずは店頭で試してみてください!

AUX PARADIS通販サイト

おすすめ記事

香をまとうこと=自分に魔法をかけること!

恋愛も仕事も友情も!『交際運』をアップさせる窓に関する風水♪

風水で恋愛運アップするなら外せない!『桃花位』で春を呼び込もう♪

 

sponsored link

down

コメントする




REINA

REINA

REINAと申します。 趣味はパワースポット巡りと開運効果検証。ラーメン好き。猫大好き。嗜む程度にオタク。 [詳細]



sponsored link