ウズラボイス

【九星気学】2017年の運勢 占いは流れを読むもの

time 2017/01/02

【九星気学】2017年の運勢 占いは流れを読むもの

sponsored link

九星気学の占いをしますよ!

昨年、職場の余興でやった九星気学占いが、年末に「当たってた怖い」と謎の好評を得ていましたので、2017年バージョンを公開いたします♪

自分の本命星の出し方ははネットで検索したらすぐ調べられますので(便利になりましたね)、割愛。

一白水星さんは絶好調!主役年!

今までの努力が実り、成功体験を実感できる年。
注目されやすく、自信とやる気に満ちるでしょう。

勢いがあるからこそ、冷静な判断が必要。
トントン拍子に進むからって横柄になったり、無理な拡充を図ると、来年以降に響きます。
持ち前の気遣いや優しさを忘れないで。

正さなくてはいけない問題点も表面化しやすい時。
今年の一白水星さんなら、対処しきれるはず。
臭いものに蓋をせず、根っこから解決、対応処理してしまいましょう。

恋愛面でも魅力が前面に出てモテる見込み。
人が多く集まる場所では主役になれそう!

二黒土星さんは足場を固めて

勢いがついてたことを、そのままドンドン進めようとすると、周囲と温度差が生まれがち。

一度気持ちを静め、冷静確実に足場を固めましょう。
立ち止まって綻びを見つけることで、成功が確かなものになります。
詰めが甘くて残念な結果になることを避けましょう!

冷静沈着を心がければ、現状を上手にまとめてリーダーシップをとれる運気です。
カギを握るのは目上の人や、権力を持つ人。
ゆっくり話すことを心がけると、相手に一目置いてもらえそう◎

三碧木星さんは楽しい1年になりそう♪

普段よりもレジャーに誘われる回数が増えたり、飲み会や食事会に誘われたり、楽しい1年になりそうです。

会話は弾むし、ごはんは美味しいし、ちょっといい感じの出会いもあったりして。
心身ともに、人との交流から安らぎをもらえそう。
気持ちも明るくなるので、習い事など以前から興味があった分野にチャレンジするのもおすすめです。

そして、プライベートが充実する反面、仕事には身が入らないかも…。
うっかりケアレスミスには注意しましょう!

また、浪費癖がつきやすい時期でもあるので、意識してお財布のひもを締めてくださいね!

四緑木星さんは大きな変化の予兆!?

転換期に入ります。

思いがけず生活や人間関係が大きく変化する年。
無理に現状にしがみつかず、変化を受け入れて柔軟に対処した方が、結果的には自分のためになります。

なかなか思い通りにコトが進まなくてストレスが溜まるかもしれません。
切り抜ける秘訣は情報収集!
状況に惑わされず、物事の本質を見極めて。

本当に自分に必要なのか。
本当にやらなくてはならないのか。

本質を見失わなければ、形は変わっても大切なものは繋がっていきます。

逆に悪縁を絶つにもいい時期。
腐れ縁や、悪い習慣は、思い切ってサヨナラしちゃいましょう!

五黄土星さんは炎上注意!

スポットライトに照らされる反面、見せなくないものまで明るみに出てしまってあたふたしそう。
今年は隠し事は出来ないと思って、公明正大に参りましょう!

頭が冴え、仕事では大活躍!評判も高まりそう♪
客観的に見たら華やかな状況に置かれますが、才能が際立つゆえに、嫉妬やむやみな批評にさらされやすく、内面で苦悩することも出てくる暗示。
女優、俳優のように、華やかな自分を演じることになるかも。

カッとしやすい時期なので、火に油にならないよう、ストレス発散はコマメに。
自分へのご褒美はケチらずに、ちょっと贅沢もありです。
しっかり自分を癒して。

この時期に得られる地位や名声は本物。

六白金星さんはスランプ気味かも…

何かと間が悪いことが続いて自信を無くしてしまうかも。

でも決して自分を責めないこと。
責任感の強い方が多い六白金星さんですが、今は機を伺う時期と思い、出来ることから粛々と片付けましょう。

実際、今年小さく積み重ねたことが、この先何にもわたって開花していきます。
今年は土壌に滋養を行き渡らせる時期だとお考えくださいね。
種を蒔きましょう。
今出来ることをさらに強化して強みにする。
今持っている知識を補強する。

芽が出るのは来年です。今はこれがベストなのです。

運命に抵抗せず、穏やかにゆったり歩けば、意外と安らぎのある日々になりますよ。
頑張り屋さんは休みどころです。

七赤金星さんは運気が好転しはじめます!

歯車が回りだす、そんな年。

ちょっと上手くいってなかったことなど、だんだん好転していきます。
最初は徐々に、2017年の後半につれて、スムーズに動きます。

本格的に調子が出るのは来年から!
今年は準備運動、助走です。
人生の目標が定まっているなら、足場を固めましょう。

勤勉に物事に取り組めば、結果がついてきてくれます。
才能と機転でなんでもできちゃう七赤金星さんですが、今年のテーマは「ド真面目」です!笑

健康に気を使うと吉。

八白土星さんは気力充実!忙しい日々に

ヤル気がみなぎって、行動力が出てきます!

今までの努力が実を結び、追い風も吹くでしょう。
この機会に、長年温めていた計画や、チャレンジしたいリストを実行しましょう!

攻め気でチャレンジ、行動することが大きな結果に繋がります。
やっちゃえ!八白土星さん!
まずは動く、話はそれからだ!

しかし、元気有り余りすぎて過労気味に。
2017年を走りきるためにも、身体のメンテナンスは気を使ってくださいね。

九紫火星さんは盛運♪努力が実ります

今まで頑張ってきたことの集大成が整う年。

チャンスも多くめぐってきます。
自信がつく今年は、チャンスにも落ち着いて対処ができそうです。

素敵な出会いも多い年。
縁が幸運を運んでくれるので、交際費や自己投資にお金をかけてOK。
積極的に外へ出ていきましょう♪

気力も充実し好調な時期ですが、風邪やインフルエンザ流行り病には気を付けて。

また、オシャレや遊び心が運気アップを後押ししてくれます。

いかがでしたか?

結果が良かった方も悪かった方も、あくまで目安ですのであしからず!

運勢が悪い年だって、適切に対処すればハッピーに1年を過ごせるもの。
また、幸運期だって、努力や成果が出る下地がなかったら何も起こりません!

占いとは大雑把な流れを読むもの。

流された方が楽々ですが、抗ってもそれはそれで糧になるものです。

どちら様にも、魂が輝くような、素晴らしい2017年になりますよーに!

おすすめ記事

風水で恋愛運アップするなら外せない!『桃花位』で春を呼び込もう♪

恋愛も仕事も友情も!『交際運』をアップさせる窓に関する風水♪

【書評】怒りの感情や不機嫌は、運を逃す原因に!『イラッとしない思考術』

sponsored link

down

コメントする




REINA

REINA

REINAと申します。 趣味はパワースポット巡りと開運効果検証。ラーメン好き。猫大好き。嗜む程度にオタク。 [詳細]



sponsored link