ウズラボイス

日本酒好きは絶対に行ってほしい!品川駅【ぬる燗佐藤 御殿山茶寮】

time 2017/01/04

日本酒好きは絶対に行ってほしい!品川駅【ぬる燗佐藤 御殿山茶寮】

sponsored link

【ぬる燗佐藤】は料理も美味しいのデス!

美味しいものが食べたい。
いつものようにラーメンでもいいけど、舌が喜ぶ繊細な味の美味しいものが食べたい!!

ついでにお酒も飲みたい!ちょっとだけ!

そんな時はコチラ【ぬる燗佐藤】。
ぬる燗とあるように日本酒がおいしいお店です。
居酒屋というには、料理が絶品すぎる。

常時200種類以上という、全国の日本酒が味わえます。

お昼ご飯の時でも、ほんのり飲みたいとき。
こちらの「ちょい飲み」500円が本当に嬉しい。

こんな感じで、スクエアのトレーに乗ってしずしずと運ばれてくる。
日本酒紹介カードは持ち帰ってOK!
集めたくなりますね。笑

写真の『鶴齢』めっちゃおすすめ!
辛いのが好きな方には甘すぎるかもしれないけど、飲みやすいんですよ~。
日本酒はあんまり~という方には、ぜひ試してほしい。

たくさん試したいけどついつい、これ飲みたくなるんですよ…。

此度のランチは天丼!

夜は居酒屋メニューよろしくたくさん種類があるのですが、ランチにはワンプレート及び丼ものがあります。

ででどん♪
友達の頼んだ海鮮丼と、蕎麦&ビフテキミニ丼も美味しそうだった…。

ここのお料理はハズレがない!全部美味しい!!
天丼って重くて食べきれなかったりもするんですが、ペロッと完食。
夜だと箸が進みすぎてつい頼みすぎちゃうんだよな…

お味噌汁とサラダ、小鉢が2つつきます。
切り干し大根の小鉢美味しすぎて、おかわりしたかった…単品のメニュー見つけられなかったから思いとどまりました。

予算ですが、ランチはだいたい1500円。ちょい飲み飲むなら2000円前後です!

夜は…値段考えずに頼みすぎたときは一人5000円超えした記憶がありますハイ。
飲む量と頼む料理数でかなり変わるかと。
でも美味しいからたくさん食べてください!笑

【ぬる燗佐藤 御殿山茶寮】は一人でも入りやすいです♪

今回は友人と楽しく行ってきましたが、例によって一人でもよく行きます!

横浜モアーズ店はちょっと一人で入るのはばかられるのですけど…
品川エキュート御殿山茶寮店は、割かし一人利用も多い様子で、入りやすい。

一人の時はカウンターに通されます。
ちょい飲みセットを2種類と、料理3つくらい頼んで小腹を満たすことも。
ラーメン食べないならココ!みたいな流れがありますねー。笑

アクセス

【ぬる燗佐藤 御殿山茶寮】は、品川駅構内にあります。
以前記事を書いた一風堂系列のラーメン屋さん、TOKYO豚骨BASE がある方ではなく、エキュートのエスカレーターを上がったところです。

あのエキュートの空間大好き♪
【ぬる燗佐藤】の対角線上にある本屋さんも凝った品揃えですし、その隣の文房具屋さんSmith(スミス)もおススメです!
Smithは横浜ルミネにも入っているけど、またちょっと陳列しているものが違うので新鮮♪

品川駅乗り換えの際には、ぜひ立ち寄ってみてくださいね!

お正月限定の「振る舞い酒」頂きました!

そうそう、実はこの日、般参賀の帰りに寄ったのですよ。
マス入りの「振る舞い酒」を頂きました♪

こういうの嬉しいですね♪

おすすめ記事

品川駅構内!TOKYO豚骨BASE

品川 麺達 せたが屋「魚朗ラーメン」!!

横浜駅でガッツリドドンと食べたいなら【黒ぶたや】@横浜ルミネ店へ!

にほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへ
にほんブログ村

sponsored link

down

コメントする




REINA

REINA

REINAと申します。 趣味はパワースポット巡りと開運効果検証。ラーメン好き。猫大好き。嗜む程度にオタク。 [詳細]



sponsored link