きちんと♪和ぱすた【こなな】横浜モアーズ店♪

女子力とか言ってるときはとりあえずカフェでパスタだ!

麺類大好き。
パスタも大好き!

ちょっときれいめのワンピースとか来ているときは、内装もおしゃれなお店に行きたい。
なんなら、すすすすスイーツも食べたい。
そんな女子の気分の時もある!

というわけで、今回はおしゃれで美味しい【和ぱすた こなな】横浜モアーズ店をご紹介♪

ランチセットは単品価格でもう1品とドリンク付き♪

本日のランチ!みそベースの『蒸し鶏と枝豆の白味噌クリーム』!
ででどん♪

クリーム系パスタはなぜこうも美味しいのか…(*´∇`*)

こちらも当たりでした!
和風パスタということで、紫蘇が効いている。

白みそクリームのこっくりした味が、蒸し鶏によく絡むんですよ。

クリームソースが美味しくて、最後、お皿に溜まったクリームソースを丸呑みした過ぎて挙動不審になりました。
だめだめ…ここはラーメン屋さんじゃないの!

スプーンで限界まですくって飲んだ。うま。

ちょい足しに赤と黒の調味料が。

味噌ベースには黒がおすすめとのメモがありますので、黒こしょうの方を。
(赤は七味だと思われます)
結構味はしっかりついてるので、私はどっちでもいい感じかなぁ。
ぴりっとスパイシーが好きな方は少量から足してみるといいかも。

+1品は甘味にしました♪

セットの+1品は、【おばんざい】【サラダ】【甘味】から1つ選べます。

今日はおばんざいが『トマトとワカメのマリネ』。
サラダは『シーザーサラダ』。
甘味が『抹茶プリン』。

ちょっと甘いものが食べたい気分でしたので、抹茶プリンにしました♪

美味しい(*´∇`*)!!

私、実は抹茶あんまり好きじゃないのですけど、これは美味しい!
クリーミィなプリンは大好きです~♪
添えられた生クリームも良い感じの分量で、食後にちょうどいい!

ドリンクの『ほうじ茶』も良い感じ。
めっちゃおかわりくれる。ありがとうスタッフさん。

内装の木のぬくもり

白と木目基調の内装は、温かみがあって居心地がいいです。

あと陶器の器がいい!

つるんとした白磁も、ごそっとした触感も、和食の上品な味を引き立ててくれます。
シンプルだけど触感がよく合っていてカワイイ。

客層も、奥では赤ちゃん連れのママ友会をしていたし、女性客100%でしたね。
まぁ隣にハングリータイガー(ごついステーキとハンバーグの店)があるから男性はそちらに行くか。笑

アクセスは、横浜駅西口すぐ!横浜モアーズ8階

〒220-0005 横浜市西区南幸1-3-1 横浜モアーズ 8F

営業時間は 11:00~23:00

しかし、そういえば、前はここワッフルのお店だった気がするのだけど、いつの間にかお店変わったのかな??
ワッフルも美味しかったけどなぁ。
横浜モアーズも美味しいお店多いんですよね♪

夜なら1つ上の階のグラスダンスも好きー♪♪
以前ちらっと【ぬる燗佐藤 御殿山茶寮】の記事でも書いたのですが、日本酒と料理の美味しい【ぬる燗 佐藤】の横浜店も入ってます!

ランチもディナーもハズレがないですよ♪

おすすめです!

おすすめの記事