ウズラボイス

【縁切り風水】悪い縁を切り離す南(九紫火星)のパワーと鋏のおまじない♪

time 2017/06/25

【縁切り風水】悪い縁を切り離す南(九紫火星)のパワーと鋏のおまじない♪

嫌なヒト、嫌なコト、嫌なタイミング…
中でも人間関係のトラブルや因縁は、最大のストレス!

「袖振り合うも多生の縁」とは言いますが、出来るだけ早く解消したい「縁」もたくさんありますよね。

縁とは「かかわりあい」「めぐりあわせ」。
何事にも縁は生じ、良くも悪くも因果に作用します。
良縁ばかりなら嬉しいけれど、そうもいかないのがこの世の常。

煩わしい悪縁は、全体的な運気の低下を招きます。
こんがらがっちゃった「悪縁」は、風水とおまじないで断ち切りましょう!

sponsored link

縁切りには南(九紫火星)

1.まずは家の南側を徹底的に掃除

塵一つが嫌いな人との縁だと思い、親の仇のように取り除きましょう。

家の南に難があると、悪縁切りが滞ります。
逆に綺麗に保つことで、『人気運』『名声』の分野が好転します。

「表に出る」方角ですので、カリスマ性が欲しい人や、美容運を高めたい人にも効果的な方位。

効果の出方が激しい方角で、隠し事がある人は表に出てきてしまうかも。笑
ただ、長い目で見て自分のためになることです。
『南』のパワーは腕の良い外科手術の先生のようなもの(ちなみに「手術」も南の管轄です)。
術後の回復は好調、傷口もきれいに治るのでご安心を。

とにかく、まずは南を整えること!!
ここが甘いと、アイテムを置いてもおまじないをしても効果が弱まってしまいますので、しっかりと念入りにお掃除しましょう♪

風水は掃除が8割ですよ~!

2.南(九紫火星)をパワーアップさせるアイテムを

きれいにしたらそこに『南のパワーをアップさせるアイテム』を設置。

  • スタンドライト
  • 樹木系観葉植物
  • アロマキャンドル
  • 華やかなイメージの花
  • 高い建物の模型

南(九紫火星)のキーワードは『キラキラ』『華やか』『ゴージャス』です!

「花」や「アロマキャンドル」は美容運や人気運に効果が高いです。「ひまわり」「芍薬」など。
『縁切り』の場合は「高い建物の模型」「キャンドル」「ライト」がより効果的な傾向があります。

邪気払いの意味も含めて、「スカイツリー」「エッフェル塔」などの尖塔は特におすすめ。
「灯台」も明るく道を照らしてくれるのでGoodです!

3.魔法のハサミのおまじない

「2つに分割する」「離」の作用を潜在意識に落とし込むおまじないです。
私は『魔法のハサミ』として、嫌なことがあった時や離れたい人がいる時用に1つ用意しています。

<用意するもの>
・新品のハサミ
・シザーケース(※あれば)

出来れば持ち歩けるように、小さ目なもの。
シザーケースは、念を篭めるものなのであった方がいいです。

シザーケースが用意できない場合は、安置場所を決めて、使ったら戻すようにしましょう。

『魔法のハサミ』として丁重に扱うことが大切です!

他のことには使わずに、「悪縁切り専用」にした方が効果が高まります。

私は表参道にある『文房具カフェ』で購入した、小さなゴールドのハサミと革のシザーケースを愛用しています。
ハサミもシザーケースもお手頃なお値段で、職場の先輩に頼まれたりして何度か追加購入をしました。笑

大きさもペンケースに入れておける小ささなので持ち運びが便利。
嫌な予感がするときはスーツのポケットにしのばせたりも。
小さいサイズだと常備していても危なくないですし。
(※大きなハサミは大きさの分効果がありそうだけど、空を切るところを見つかるとチョット怪しいです!笑)

最近立ち寄ったお店だと、『niko and…』でもちょうど良い素敵な鋏がありましたよ♪

雑貨屋さんや手芸屋さんに置いてることが多いです。
自分が触ってみて、ピン!とくる1本を探してみてくださいね♪

さて、おまじないのやり方です。

嫌なこと、嫌な人を思い浮かべ、空中で見えない縁の糸を切るように念じながらカシャン!カシャン!と2回切ります
嫌なことの原因を紙に書いて、ハサミで切って捨てるのも効果あり。

この『魔法のハサミ』のおまじないですが、紙に書く場合は「嫌なコト」のみ。
人の名前はやめましょう。 切るのは「悪縁」だけ!
信じられないかもしれませんが、「悪縁」を切った後…あんなに嫌だったあの人が、なぜか最高の味方になったりするからです。

最後に、一応ハサミは刃物なので使う時に注意してくださいね!
どうか、間違っても怪我などされませんように…。

まとめに

見えないチカラは、私達には思いつかないような様々な方法で解決に導きます。

嫌なところが改善されて仲良くなったり、仲がこじれた原因が誤解だったと気づいたり…
必ずしも自分の生活圏の外に出ていくってわけではないんですよね。

以前、大嫌いな職場の上司で悩んでいると相談をされた時に、この一連の流れをレクチャーした人がいたのですが、なんだかんだと数か月後には仲が改善どころか付き合い始めたから驚きました。笑
「縁は異なもの味なもの」と言いますが、面白いものです。

また、自分に必要な学びのためにそこにいる場合は、克服するまで状況が動かないこともあります。
その時は「悪縁」は切れていると信じて、小さな変化を探し、状況を冷静に分析してみて。
解決の糸口が見えるようになっているはずです。

 

sponsored link

down

コメントする




REINA

REINA

REINAと申します。 趣味はパワースポット巡りと開運効果検証。ラーメン好き。猫大好き。嗜む程度にオタク。 [詳細]



sponsored link