ウズラボイス

太ってないのに太った?と言われる…運気上昇のサインかも!?スピリチュアルで見るダイエット!

time 2016/12/20

太ってないのに太った?と言われる…運気上昇のサインかも!?スピリチュアルで見るダイエット!

現代日本において、スリムであることはステイタスのひとつ。

太ってないのに太った?と言われると、ちょっと待てと物申したくなりますよね。

私もよく、「あれ?ちょっと太った?」なんて言われるのですけども、なんだとコノ~今日もスタイル抜群じゃい!と反論したくなる気持ちとは裏腹に、暴飲暴食の自覚があって不安になります。笑
でも、そういわれた晩にそろ~っと体重計に乗っても、別に増えてなかったりするんですよね。

sponsored link

スピリチュアル的には「太った」は良いこと!?

さて。まずは、「痩せる」という言葉についてスピリチュアルな見解を。

実は、女の子のダイエット事情を抜きにして、言霊として「痩せる」はあまり良い言葉ではございません

土地が痩せて作物が育たない。
過労で痩せ細る。
痩せても枯れても…

などなど。
通常、「痩せる」はマイナスな表現なのです。

逆に「太る」というのは、裕福さに繋がるでプラスの言葉。

金脈、人脈、良いものとのご縁の綱は太い方が良いですし。
ふっくらした雀(モフモフ)も吉兆です。※鳥モチーフ参照

風水でも、ふくよかな方が運がいいと言われています♪

がりがりに痩せているよりも、ちょっとふっくらとしている方が良いです。

これは私の見解ですが、良い気に満ちていると、肉体にも影響を及ぼし、細胞に気が満ちることでふっくらとハリツヤが出るのではないかなと思います。
肌にハリツヤのあるふくよかさが吉、でというわけですね!

もし、あなたが太ってないのに太ったと言われたなら…運気が上昇して、気が満ちた状態=運勢が強くなった状態を「太った」と表現されたのかもしれません

落ち込まずに「太ってないのに太ったと言われたから、運勢が良くなってるのかも♪」と受け止めましょう◎

あ、ただし!
ふくよかが吉といっても、健康を害するくらい増えてしまうと、気が乱れている状態ですので運勢的にもマイナスです!

過ぎたるは及ばざるがごとし。
何事も中庸…バランスが大事なのです。

無意識の力を使って『理想の身体』を引き寄せる!

さて、上記をふまえた上で…健康的かつスピリチュアル的に美しく痩せる引き締めるにはどうするか。

ふくよかな方が運がいいと言っても、やっぱり引き締まった美しい肢体が欲しい!!
きゅっと「引き締める」のが、開運に繋がるダイエットの肝です!

私はスポーツトレーナーではないので、精神面からのダイエット方法をお伝えさせて頂きます♪

まず、脳が太ることを意識すると、身体がそれに合わせてしまいます

これは、「思考は現実化する」のルール。

「脳が意識する」というのは潜在意識のこと。
表面上、上っ面の意識の部分で「私は痩せてる痩せてる痩せてる」と念じたところで、

「意識:私は痩せてる(潜在意識:ウソ!太った太った太った)」

と、潜在意識で「食べたから太る」「この一口で太る」と意識していたら、潜在意識の「太る」状態を身体は叶えてしまうのです

逆説的ではありますが、まずは食べることへの罪悪感をなくしましょう

コツは、思考部分では「自分が納得するように意識すること」です!

痩せ始めている。
だんだん痩せている気がする。

決めつけずに可能性をイメージする。

可能性は誰にも否定できません。
「気のせいかもしれないけど、もしかして私、痩せてきた?」など、自分が納得できる、ありえる範囲から攻めるのがおすすめ!

また、理由付けをすると潜在意識に浸透しやすいです。

「毎日やってる腹筋のせいか、だんだん引き締まってきた気がする」
「私は今日かなり歩いたから、かなり代謝が上がったはず」

人は、自分の努力は絶対に報われると信じているものです
だから、自分が頑張った部分を思い切り意識すると、自然と潜在意識は「叶えなきゃいけない!」と考えるようになります。

風水ダイエットなら九紫火星の力を

風水では南(九紫火星)が「美しさ」を司ります
ダイエットに向いている方位なので、この南(九紫火星)を上手に活用するのもおすすめです♪

  • 南、もしくは九紫火星がめぐる吉方でジムに通い始める。
  • 家の南側を徹底的に綺麗にする

などなど。

とくに、家の南側にガラクタを溜めこんでいると、脂肪も貯め込みやすいので要注意!
お掃除はすぐに取り掛かれますし、気合を入れて行えば脂肪燃焼にもプラス!

心当たりがある場合は、とにもかくにも南のガラクタを撤去してお掃除を!!

まとめに

いかがでしたでしょうか?

太ってないのに太った?と言われるのは、体系が気になる女性にとって、ちょっと傷つくものですが…笑
実際に体重が増えていないなら、スピリチュアル的には、悪い事ではない。
むしろ、運気は上がってるんだ!ということでプラスにとらえて頂けたらなと思います。

質よくしっかり食べて、よく運動して、無意識を味方にする。

ハッピーな気持ちで理想の身体を維持していきましょう♪

sponsored link

down

コメントする




REINA

REINA

REINAと申します。 趣味はパワースポット巡りと開運効果検証。ラーメン好き。猫大好き。嗜む程度にオタク。 [詳細]



sponsored link