【九星気学】良い方角でお引越し!吉方で引っ越したらこんなことがありました(約10年経過

10年前の3月に今の家に引っ越してきました。

実家を出て初めての一人暮らし。
実家にいても別に疎まれているわけでもなし、心ばかりのお金を親に渡して、のんびり暮らすのも悪くはないけど…

私は一人暮らしがしたかった。

そのころすでに方位の実践検証を始めていたので、引っ越しが普段の旅行風水を凌駕する開運方法なのは知っていたし、どうせ引っ越しをするなら最大吉方でしか考えられなかった。笑

しかしですね、最大吉方で引っ越そうとすると選択肢がすーーーーっごく少ないのです!!

まず方角と日付は決まっている。
土地の歴史や風水的に良いランドマークの配置。
それに加えて現実的な問題もある。
風水的に良くても職場に通えない場所はダメ。
風水的に良くても駅から離れすぎてるとつらい。
風水的に良くてもスーパーとかコンビニとかないとつらい。
風水的に良くても家賃に上限はある。

他にも年老いた親元からあんまり物理的距離が離れるのも不安だとか…
アレな地域だとしても数少ない友達がいる地元を出たくねぇだとか…

吉方を夢見る自分に襲い掛かる現実…。

それでもなんとか方角を定め、日付を定め、妥協し、思い切って今ここに住んでます(*‘ω‘ *)

最大吉方とはいかなかったけど、そうですね…9割がた最高くらい。笑

今回はそんな「吉方に引っ越ししたらこんなことがあったよ!」という実例を紹介します!

引っ越しした方角と回座していた星

新しい生活

方位盤は3つあります。
年盤、月盤、日盤。

引っ越しをするときは本命星、月命星の吉方位に向かうのですが、年盤と月盤はそろって吉方位なことが望ましいです。
日盤はできればでOK。私はこだわって吉の日から住み始めましたが。笑

フリーレントの期間があった(と思うたぶん)ので、年盤と月盤を合わせて、その月の最初の吉方位の日盤から新しい家に泊まる。

最初に「泊まる」日が移転日です。
住み始めたら最初は月盤、ゆくゆくは年盤の効果のみになるのですが。

月盤の効果が約1年くらい(13か月後まで)強く出て、その後は年盤効果がメインに変わりつつ、月盤効果もじわじわ残ってるような感じ…でしたね。

方角:北東(八白土星)
年盤回座:九紫火星
月盤回座:七赤金星

でした。

北東の九紫火星は、停滞していた悪い気を一掃し、自身の才能を引き出す。また閃きに恵まれチャンスを生み出し勝ち取ることができる。
北東の七赤金星は、仕事が好転し金運アップが望める。親しい友人知人や家族、親族からの援助があり大きく発展する。

主に仕事運と金運、良い方向への変革運が期待できる星のめぐりあわせです。
実際、その効果が大きかったなぁと、吉方転居から10年の節目を間近にしてそう思います。

【風水】自分を変える、現状を変える、『変化』を起こす八白土星を使った風水術!

吉方で引っ越ししたら正社員になった

働く女性

私、割と転職回数が多いんです。

ほとんど接客業なのですが、服の販売員、某家電量販店、占い師、コールセンター、カフェスタッフ、雑貨の販売員、呉服関係の営業などなど。
学生時代のアルバイトも含めたら、スタジアム案内、コンビニ、郵便局…ほんといろいろやってます。

中には首になったやつとか、2日でやめたのとかもありますね!!笑

ずっとアルバイト、非正規雇用のフリーターだったのですが、引っ越してここに住んでる間に正社員になりました。

「転職」は八白土星(北東)の得意分野。
転居してからも2回転職してるのですけども、方位の効果が出る4年目と7年目に転職の機会に恵まれました

最初の転職は4年目のタイミングを狙って転職して正社員になって…
7年目は体壊して転職に至ったのですが、結果的に時間が出来て、収入は微増したので良かったです。

吉方で引っ越ししたら意外な転職した

アイシャドウパレット

上記の通り様々な職種を経験しつつ、今は美容の仕事をしています。

いやこれが自分としては、ほんとなんで美容の仕事してるのか…笑

元々、化粧っ気がないのです。
きれいになりたいと憧れはありつつも、どうしていいのかわからない…

スキンケアもよくわからないし。
メイクもよくわからない。

よく採用されたと思うw

一応、スキンケアもメイクも「わからなかった(過去形)」ですかね。
今でも苦手なんですけどもさすがに3年以上この仕事してると覚えてきました。

いまだに眉毛なくなって上司先輩方からツッコミ入るけどw(すいません…

で、これがですね…
美容のお仕事に転職したタイミングが、だいたい引っ越し7年目なのです。
引っ越した年の年盤は、北東の九紫火星だったので…北東の「転職」九紫火星の「美容」の効果が色濃く出たのではないか?と。

きれいになりたいと思っていたけど、まさか美容の仕事をすることになるとは。
でもそのおかげで、以前よりもきちんと、正しい知識でスキンケアできるようになりました!!

変革運。今までの自分とガラリと変わった職種に縁が出来たのも八白土星らしいと思います。

吉方で引っ越ししたら家の周りが充実した

コンビニオニギリ

住んでいる環境なのですが、引っ越して数年は微妙に色んなお店が遠かったんですよ。

でも、年々家の周りが充実していきまして。

すぐ近くにコンビニが出来る。
すぐ近くにコインランドリーができる。
すぐ近くに郵便局ができる。←new!!

去年、洗濯機が壊れた時は、コインランドリーのおかげでかなり助かった!!
洗濯機があればいらないかと思ったけど、その後も雨が続いたり緊急で乾かさないといけないときはコインランドリー使っています。便利!

コンビニは本当にありがたい!
結構引っ越ししてすぐ出来たんですよね。最初の1年はふと入用なものが出来たら横断歩道渡った向こうまで行かなきゃいけなかったんですけども、今はすぐです!
野球中継の攻守交替のスキにつまみを買いに走れるくらいすぐ!!笑

「建物」が建つ恩恵は北東吉方だなと思います。

【開運】お洗濯でも開運♪幸運を呼び込むお洗濯と、ちょっと怖い洗濯のNG行動まとめ

まとめに

引っ越しで開運

いかがでしたでしょうか。

このように、最大吉方の9割くらいの吉方で引っ越した私は、超お金持ちになり、モテモテで、頭が良くなり来年大好きな石油王の彼と結婚…したりはしませんが。笑

トータルで見て運気は上がっていると実感しています。
途中でも言っていますが、方位の力を使えばスーパースター!もう何も怖くない!なんてことはなく、嫌なことも大変なことも普通に人並みにあるんですけども、こうして10年近く経ってトータルで人生を見返したときに、最初の立ち位置から考えたら随分と大きく前進したなぁと感じる。そんな感じです。

方位の効果は、「1,4、7、10、13」のタイミングで出ます。
今年が10年目のタイミングです。

そろそろ次の引っ越しを検討しているのですが、最初の引っ越しの効果を実感してしまったので、次は少しも妥協ができないかもしれない。笑

引っ越しは、住み続ける限り方位の方徳が降り積もるので、開運効果は風水術の中でも最大級です。

ただし、生兵法はケガの元。
特に引っ越し先は重要なので、できればプロの鑑定を受けてくださいね!

おすすめの記事