ウズラボイス

【春風水】音楽の環境を整えて運気アップ!チャンス掴む強運体質に♪

time 2019/03/12

【春風水】音楽の環境を整えて運気アップ!チャンス掴む強運体質に♪

3月も半ばになりまして、街中も春めいてきました。
ちょっとした臨時収入があったので(12月の西吉方効果かなー♪)、音楽環境を整備を進めています!

イヤホンの新調
スピーカー購入
欲しかったCD購入

実は、春に音楽環境を整えると運気アップが期待できるんですよ♪

sponsored link

春は木気の季節

草木が芽を出し、ぐんぐんと成長する季節。
春は三碧木星の管轄です。

三碧木星は『音』も司ります。
『音楽環境を整える』ことで、三碧木星のプラス効果を強化!!

・成長する機会に恵まれる
・チャンスが巡ってきやすくなる
・タイミングをつかみやすくなる
・行動力がアップ
・閃きが強化される
・気力がみなぎり若々しくなる
・停滞していたことがプラスに動き出す

などの運気アップが期待できます♪

おすすめ開運アクション

そんなわけで、私としては行動力や若さが欲しいと思い、アクションを起こしている次第です。笑
実行している開運アクションを解説しますね。

①音楽ツールの新調

基本的に新しいものに刷新すると、気が好転するものなのですが、三碧木星は「新しいもの」「流行りのもの」「人気のもの」と親和性が高いので、春にオーディオ機器や電化製品を新調するのはとってもおすすめ!

私は今回、APPLE AirPodsを購入♪

ワイヤレスで動きやすい。→行動力アップ
人気&流行りもの→チャンス運アップ

文句なしの開運アイテムです。笑
入荷待ちだったんですけど、それも人気の証ですので風水的にはおいしいかなと。

機能性よりも風水の開運力で選ぶ開運マニア…( *´艸`)デヘヘ。

機能性も申し分ないですけどね!

トントンッて2回タップすると次の曲に送れたり、再生/停止ができたりする(左右で好きに設定できる)。
こういう新しい操作性も三碧木星みが強くて最高。

ダイレクトマーケティング恐れ入りますが、買ってよかった。心底おすすめです!

音を使ったスペースクリアリングがありますが、掃除のあとにきれいになった室内の気を、高く安定させるのに音楽は有効。
難しく考えることはなく、要は掃除をした後に好きな音楽を流すだけで運気はアップするわけです。

スピーカーは広範囲に音を届けるツール。
スピーカーを新調することで、家のエネルギーを高めてくれます

私はSONYの黄色いスピーカーをGET♪

色のバリエーションが多くて、三碧木星的な運気アップなら「青」が1番なんですけど、ここは好きな色で。笑

こちらもBluetooth使用でワイヤレス。
値段も手ごろだし(6000円くらいだった)、音質も私のような音楽に詳しくない人間には十分すぎるくらい。

風水視点なら、木目調のオシャレなデザインもいいんですけどね~。
大きさと値段が決め手だったな。衝動買いだけど。

②新しい音楽を取り入れる

欲しかったCDをざくざく購入。
私はCDが好きなんだわ!!
歌詞カードとか、CDジャケットとか眺めてにやにやしたい。

これまた風水視点なら、昨今主流のダウンロード購入もおすすめですハイ。

曲は、アップテンポで明るいものが運気アップには有効ですけども…
結局、好きじゃなきゃ意味がないので、好きな音楽を取り入れてくださいね♪

音楽自体に力があるので、極論なんでもOKなのです。
春の季節はその効果が高まると考えていただければ(*’ω’*)

③新調する予定がない方はお掃除を♪

もちろん、お買い物だけが運気アップの手段ではありません!

音楽機器や電化製品をお掃除するだけでも春の運気アップになります♪
ホコリを取り除いて、乾拭きするだけでも違います。

itunesのプレイリストを作成したり、中身を整理整頓するのもおすすめの開運アクションです!

itunesなどの整理整頓をすることで、必要な情報が入ってきて、チャンスを掴みやすくなります

まとめに

春の季節、暖かくなってお出かけの機会も増えることと思います。
好きな曲をお供に、行楽を楽しみたいですね♪

また、新生活が始まる方も多い季節です。
音楽環境を整えて、運気アップ!
自分の成長をぐっと後押ししてみるのはいかがでしょうか♪

sponsored link

down

コメントする




REINA

REINA

REINAと申します。 趣味はパワースポット巡りと開運効果検証。ラーメン好き。猫大好き。嗜む程度にオタク。 [詳細]



sponsored link